ぐっ咲きはじめ2と気温が下がり、山沿いでは季節外れの大雪となった今日。
帰り道にときたま通る公園のテニスコート。

桜が少し咲いていた。
お〜、このテニスコートいつからナイトゲームできるようになったんだ?




否。自咲きはじめ分が今日早いだけだ。いつもはもっと遅くに通る道。ナイトゲームはおそらく21時までだろう。
今日は久々に21時前なだけだ。







今日明るいは街全体が少しだけ明るく見える。
テニスコートもそうだが、オフィスビルの光も多い。流石に月曜日に『ノー残業デイ』を持ってくる会社は少ないな。わが社もせめて『ノー深夜残業デイ』があってもいいかな。
残っているのが営業と管理職だけなら、もともと残業などという言葉すらないが‥‥





高い日から気温が上がれば、今週末には満開となるだろう。
桜の季節は短い。桜が終わると新緑の季節になる。
走りにはちょうどいい季節になるのだが‥‥
今年は乗り回す余暇がとれるかな〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 にほんブログ村  その他生活ブログへ
にほんブログ村