Urban twilight 1の3月に東京タワーにワンピースタワーを見に来たが、結構はまってしまい、おやじの目的であったタワーからの夜景を見逃したので、お茶と土産店見物のため、夕方から東京タワーに行く。







Urban twilight 2が長Urban twilight 3くなり19時近くになっているが、あたりは黄昏である。
今日は強風のため、特別展望台は閉館している。しかし夜景を堪能するのはこの高さで十分である。






Night view of the metropolis2Night view of the metropolis1ワーから夜景を見るのは、娘が小学生だったからもう6年前以来である。








東京ocyataimuタワーに来ると必ずよる『カフェ・ラ・トゥール』。
夜景を見ながらお茶するのは至極のひと時である。
なぜか聞こえてくる会話は中国語か英語かその他の国の言葉。日本ではないような感覚に陥るのも一興である。






kowakunaai間は結構怖い『ルックダウンウィンドウ』も夜はなぜか「こわくな〜い」








タワービル前では、333匹の鯉鯉のぼりNight view of the towerのぼりもライトアップされている。
向かいのビルに映るタワーが綺麗である。







おまけりはレインボーブリッジからゲートブリッジ、東京スカイツリーを回って帰る。
スカイツリーって綺麗だけど、なんかくら〜いのである。
タワーそのものの照明というより、周りの景色のせいかも‥‥


にほんブログ村  その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ
にほんブログ村