2016初参り1月28日はお不動様の日。
毎回こんな書き出しだが、今回は仕事の都合で平日の1月28日、初不動にはいけない。
ちょっと早いが休日に初不動。またまた心洗われる護摩法要の4基のBIGDRUMに陶酔する。






2016初参り3年は千手観音様もお参りしたし、五色不動もいったし。さる寺も参ったのだが、やはり一年の始まりは深川さんの護摩法要からである。
今年は懐中札をちょっとグレードアップした。






2016初参り2ワースポットとしてよく紹介される龍神様。大体こうゆうところでの願い事は『厄難消除』とか『災難消除』なのだが、初めて今年は『開運成就』にした。
やはり人生あまり守勢でもいけないよね。






2016初参り3年な少し打って出てもいいかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村