おっ!かかった、かかった‥‥
釣りではない。
本日、約80日ぶりに車を出す。
発病以来、運転を控えていたが、カミサンを仕事先に迎えに行くのに久々に車の出撃依頼を受ける。
職業ドライバーではないので、運転が解禁になったわけではないが、厳禁にされていたわけでもない。
そろそろ自主規制も緩和したいところ。
退院後、1回は知人に運転させて20〜30km動かしたがそれから1ヶ月半以上経過している。
始動時に少し不安があったが、V6/3.5Lエンジンは何事もなかったように唸りを上げる。
久々のKARANO発進。
いきなり片道30kmは体調にちょいと不安がある。また、夜間走行ということはバッテリーにもちょいと不安がある。お守りのようにニトロとJAFの会員証を欠かさず携行。
最初は感覚が変で、コーナーをオーバーしてしまったり、ブレーキを強く踏みすぎたり。
3ヶ月弱でここまでぼけるか、普通‥‥。でも久しぶりの車はうれしい。
夜のお供は娘と先日録音したエイジア。音楽だけは20有余年前から時が止まっている。
東京から埼玉の東の端まで、およそ1時間半。土曜の夜は結構混んでいる。
予定時間を過ぎてしまってカミサンを待たせた。
帰りは、久々の外食。相変わらず動悸だけは激しいが、それ以外は普通の生活に戻った雰囲気。
帰路はR4号を南下。久々に車から見る都会の夜景は綺麗だ。
南千住から言問橋を通過。スカイツリーは車窓から上まで見えないくらい巨大になっていた。
ライト全灯、エアコン・カーステがんがんながら、帰りまで全く問題なし。
気温が高かったにしろ、寒冷地用大容量バッテリーの威力か。
本日の走行 72km
心臓ドキドキ!の久々ドライブだった。
また、枯野の清水運搬が復活する。このボディを焼いて楽器にしても、いい音でそうにないし‥‥?
にほんブ ログ村
にほんブログ村
釣りではない。
本日、約80日ぶりに車を出す。
発病以来、運転を控えていたが、カミサンを仕事先に迎えに行くのに久々に車の出撃依頼を受ける。
職業ドライバーではないので、運転が解禁になったわけではないが、厳禁にされていたわけでもない。
そろそろ自主規制も緩和したいところ。
退院後、1回は知人に運転させて20〜30km動かしたがそれから1ヶ月半以上経過している。
始動時に少し不安があったが、V6/3.5Lエンジンは何事もなかったように唸りを上げる。
久々のKARANO発進。
いきなり片道30kmは体調にちょいと不安がある。また、夜間走行ということはバッテリーにもちょいと不安がある。お守りのようにニトロとJAFの会員証を欠かさず携行。
最初は感覚が変で、コーナーをオーバーしてしまったり、ブレーキを強く踏みすぎたり。
3ヶ月弱でここまでぼけるか、普通‥‥。でも久しぶりの車はうれしい。
夜のお供は娘と先日録音したエイジア。音楽だけは20有余年前から時が止まっている。
東京から埼玉の東の端まで、およそ1時間半。土曜の夜は結構混んでいる。
予定時間を過ぎてしまってカミサンを待たせた。
帰りは、久々の外食。相変わらず動悸だけは激しいが、それ以外は普通の生活に戻った雰囲気。
帰路はR4号を南下。久々に車から見る都会の夜景は綺麗だ。
南千住から言問橋を通過。スカイツリーは車窓から上まで見えないくらい巨大になっていた。
ライト全灯、エアコン・カーステがんがんながら、帰りまで全く問題なし。
気温が高かったにしろ、寒冷地用大容量バッテリーの威力か。
本日の走行 72km
心臓ドキドキ!の久々ドライブだった。
また、枯野の清水運搬が復活する。このボディを焼いて楽器にしても、いい音でそうにないし‥‥?
にほんブ ログ村
にほんブログ村